2009年5月14日

入院前夜

ということで明日入院します

手術は18日です

その後三週間ほど入院してきます
象牙の塔の住人になるということですね
大部屋でPC持ち込み不可なんでしばらく隔離されてきますよ

ちょい前までけっこう手術の事を考えるとナーバスになってましたが
まあ今日手術する訳じゃないし
詳しく手術の事を教えてもらったら落ち着いてきました
知らない事が恐怖なんだな
豊かな想像力がこういうときは邪魔になる(笑)

それでは皆様しばらくご無沙汰します
お元気で

2 件のコメント:

tige さんのコメント...

多保重 加油
合ってるかな?

machaaki さんのコメント...

ありがとうございます
加油しかわかりませんが(笑)