2010年7月7日

チケット先行予約のお知らせ

次回出演予定のミュージカル「パル・ジョーイ」において、8/7の一般発売に先がけて出演者枠での先行予約ができることになりました。
チケット代の割引はないのですが、優先的に前方の席を用意していただけるそうです。
ただし東京公演の初日と千秋楽(10/2,17)、大阪公演の初日以外(10/23,24)の日は先行予約対象外ということなので、実質こちらでおさえられるのは
10/3(日) 13:30
10/4 (月)18:30
10/5 (火)18:30
10/7 (木)18:30
10/8 (金)12:30
10/9 (土)12:30,17:30
10/10 (日)13:30
10/11 (月)13:30
10/12 (火)18:30
10/14 (木)13:30,18:30
10/15 (金)12:30
10/16 (土)12:30,17:30
10/22 (土)18:30(大阪)
ということになります。

また、基本的にSS席12000円のみ、チケット受け取りは当日窓口にて代引きとなります。
都合つけれそうな方、ぜひぜひ7/20までにこちらまでご一報下さいませ!

さて近況ですが
Tokyo Beauty Art College Presents BEAUX-ARTS ~welcome to the another world~というショーに振付け、監修という立場で参加してます
大掛かりな学園祭と思ってくれるといいかな
そして今日ついに振付けが完了しましたー
まだまだブラッシュアップしないといけない点は山積みなんだけど、とりあえずの形ができたのは大きいな
本番は7/21なのでもう少しだけど、学生にパワー負けしないように頑張りますよ
青春だなあ

0 件のコメント: