2010年1月18日

Dance Symphony 千秋楽

無事楽日を迎える事ができました
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

しかし前回の更新から一月半放置ですよ
いかにいっぱいいっぱいだったか

本番もパンツの下にがっちがちの装具をつけて踊ってました
リハーサルが佳境に入ってからは11時-21時とかだったので時間もなかったし
病み上がりで急にあの現場はきつかったけど、タフな舞台人の体が戻ってきましたよ

これで手術後ちょうど8ヶ月
本来はここでスポーツ復帰となるはずだったので時期尚早ではありましたが
大切な作品に参加できてよかったです

さてこれから改めてしっかりリハビリするぞ!
写真は打ち上げ会場からみえた東京タワーです

0 件のコメント: